top of page

リリーフドゥーラ

おはようございます☆彡

相模原のドゥーラ田島ゆみです★

今日は幼稚園の1日動物園です!

動物大好きなので、わたしが楽しみ!

先日、リリーフドゥーラとして赤ちゃんの沐浴に伺わせて頂きました★

そのお宅の外ではウグイスが鳴く練習をしていて。

沐浴で赤ちゃんに癒され。

ウグイスの鳴き声に癒されて。

幸せな時間を過ごせました。

赤ちゃんもウグイスの鳴き声に癒されているはず!

動物や自然の音って癒しのパワーありますよね!

私はペットのお世話もサポートメニューにあるという。

なかなか珍しいドゥーラかな?と思います★

妊娠中の悪阻で気分がすぐれない時。

絶対安静の時。

産後の大変なとき。

どんなときでも生き物は待ったなしでお世話が必要です。

そして、新しい家族が増えて戸惑っているのも、人間だけだはないですよね・・・

特殊なペットちゃんや、特別な技術がいるようなお世話は要相談ですが。

ワンちゃんのお散歩などはお受けできます。

出産を控えていて、ペットちゃんのお世話どうしよう?

と悩んでいる方、ぜひお気軽にご相談くださいね!

さて、動物たちにたっぷりパワーを頂いてきます!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page